クーポンサイトでプール付ヴィラに格安滞在!@バリ島・ウブド

ハイシーズンのGWに
プール付ヴィラが5泊で59,466円!?

こんにちは、ママ☆トラベルライターのWakakoです。レストランの大幅割引などで知られているクーポンサイトですが、海外リゾートホテルのクーポンが売り出されることがあるのを知っていますか? 私自身クーポン愛用者で、クーポンサイトをチェックしていたある日、「バリ島プライベートプール付ヴィラ5泊で59,466円(2名分)!」という格安プランを発見。“安いけれどさすがに海外のホテルはリスクが高そうだし・・・”と半信半疑でしたが、あまりの安さとホテルの口コミを見る限り大丈夫そうだったので、思い切って購入。去年のGWにバリ島へ行くことになりました。
 
 
とにかく広い!広い!!
bali_w_01
今回利用したのはBali Rich Villa Ubudというリゾート。
ヴィラがとにかく広いんです!こんなに広いベッドルームに、バスルームもシャワー、バスタブ独立型、オープンエアーのキッチンとダイニングエリアも。ベッドルームにはベビーベッドも設置してもらえました。
bali_w_02
独立型ヴィラなので静かなうえ、少々子どもが騒いでも問題なし。子連れには最高のヴィラでした。
bali_w_05
 
もちろんプライベート・プール付き!
bali_w_03
ヴィラの敷地内にあるプライベートプールはあまり大きくないのが残念ですが、この値段でプール付ヴィラは格安。ただ、時期によっては水が冷たくて、GWも朝晩は冷えるため、水温はかなり低かったです。

bali_w_07
一方、リゾート内には共同ですが渓谷を見下ろすことができるプールがあります。こちらのプールは水温も適温かつ、子ども用の浅いプールもあったため、実際はこちらをよく利用しました。(私が利用した時はあまり人がおらず、ほとんど貸切状態でした!)
 
 
気になるヴィラの立地は?閑静なリゾート地
リゾートがあるのはウブドの中でも中心地から少し離れたところで、アクセスが少し不便な分安かったのかなと思います。まわりにお店やレストランが少ないのが若干マイナスですが、ウブド中心地まではホテルのシャトルバスがありました。

また、リゾート内のレストランもアラカルトメニューが10ドル程度からとリーズナブルなため、リゾート内で食事をするのも負担になりません。
bali_w_06
ウブド観光は前回訪れた際に済ませているので、今回は観光よりも「家族でのんびり過ごすこと」を優先。立地よりも一日の大半を過ごすリゾートの質のほうを重要視していたので、こちらのリゾートはとにかく住居部分が広く、敷地内にはプールはもちろん、プレイエリアもあり、子連れでのんびりするにはぴったりでした。
 
 
ヴィラで無料の朝食
bali_w_09
料金にはなんと毎朝の朝食も含まれていました。しかも前日に頼んでおいた好みのメニューを指定の時間にヴィラに持ってきてもらうことができるんです。レストランに行く手間が省けるし、子連れには気楽で最高!メニューにはインドネシア料理、西洋料理含め数種類あり、毎日何にするか楽しみでした。
 
 
無料のアフタヌーンティーやアクティビティで大満足!
bali_w_08
無料の朝食に加え、なんとアフタヌーンティーも毎日無料でいただけました。内容はシンプルなものだけど、渓谷を眺めながらいただくアフタヌーンティーはまた格別!
bali_w_10
無料のアクティビティは1時間のウォーキングツアーに参加しました。ウブドの美しい田園風景を見ながら近所を英語のガイドさんと共に散策し、子どもは牛、鶏、犬、とんぼ等々たくさんの動物に会えて楽しかったようです。

これだけ家族3人で楽しめて、5泊で6万円弱(*)。本当にお得なクーポンでした!おトクな旅行をお探しのママトラベラーの皆さん、ぜひクーポンサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか!?

*ホテル代金のみ。航空券代などは含みません
 
 


 
 

子連れホテル@ウブド みんなの質問

Web Services by Yahoo! JAPAN

Comments

comments

関連記事

  1. 親子で大変身!ハイクオリティな変身写真にチャレンジ in 台湾

  2. 台北駅すぐ近く!子供と泊まれるStar Hostel Taipei Main Station

  3. 【ハワイ4島クルーズ】寄港地紹介・マウイ島編

  4. 【ハワイ4島クルーズ】クルーズでかかったお金、全部でいくら!?

  5. 1歳児連れでKLヒルトンステイを満喫!

  6. 【ハワイ方面子連れフライト情報】安さが魅力のユナイテッド航空