ニューカレドニアで美味しいフランスパンを食べるならここ!!イートインスペースもあるL’atelier Gourmand

フランス領のニューカレドニア。太平洋のど真ん中で、フランスばりに美味しいパンが食べられる国でもあるんです。そんなニューカレドニアで手軽に美味しいパン食べることができるブーランジェリーといえば、L’Atelier Gourmand。世界各国に展開するチェーン店ですが、ヌメア市内にもダウンタウン、アンスバタビーチに展開します。
 
 
アンスバタ店はスーパーのすぐ近くに!
nc-58
アンスバタビーチから徒歩5分、OCEANIAスーパーのすぐ近くにあるL’Atelier Gourmand。スーパーでデリを購入がてら美味しいバゲットやサンドイッチを購入できるのが嬉しい立地ですね。
 
 
イートイン・スペースがあるので軽食にも。
nc-59
広くて開放的な店内には焼きたてのパンのいい香りが充満しています。店頭には焼きたてのバゲットやクロワッサンはもちろんのこと、クロックムッシュやピザなどのお惣菜パンも並びます! 焼きたてのパンを楽しむことができるイートインスペースもあるので、食いしん坊ママトラベラーにもオススメです。コーヒーやジュース、水なども購入できるほか、リンゴなどのフレッシュフルーツも販売しています。
また店内はとっても広いので、ベビーカーごと気軽に入れるのもポイントが高いですね。
nc-61
 
 
お客さん限定のトイレも!
nc-63
待ち歩き中に気になるのがトイレですが、こちらのお店にはお客さんが誰でも利用できるトイレがあります。残念ながらオムツ交換台などはありませんが、清潔なトイレでした。


 
 

子連れで食事@ニューカレドニア みんなの質問

Web Services by Yahoo! JAPAN

Comments

comments

関連記事

  1. 夏休み直前!ママトラベラーおすすめの幼児連れビーチリゾートアイテム

  2. 持参するものと現地で調達できるもの。離乳食・幼児食みんなどうしてる?

  3. バレる?便利?高い?
    海外土産宅配サービスを徹底検証

  4. 本当に「今」いかなきゃいけないの?私たちは赤ちゃん連れ海外旅行に反対します。

  5. まるでヨーロッパ!ベビーカーでゆったりとショッピングができるセレブデパート・BELLAVITA @台北

  6. 赤ちゃん連れ海外旅行!ママトラベラーの荷物を大公開!!vol.5 <月齢9か月、スーツケース編>