ABCストアで子連れグアム土産。最新トレンド2020年版

グアム旅行で気になるのがお土産。特に赤ちゃん連れ海外旅行だとあまりお土産ショッピングに時間をかけることができないので、できればサクっと簡単に済ませたいというのがママの本音。そんな時に心強いのがなんと言ってもABCストア。最新のグアムのお土産トレンドを現地ABCストアからレポートします!

事前リサーチが重要!
インスタでリアルなお土産情報を

ガイドブックやパンフレットのお土産情報は最新のものでなかったり、少々商業的なものもあるので、何と言ってもインスタでのリサーチが一番。 #グアム土産 などのキーワードでリアルなお土産情報を事前にチェックしておきましょう!

モロッカンオイルのヘアケア製品


ABCストアには人気のジョンマスターをはじめ、自然派コスメがたくさん!特に人気のモロッカンオイルシリーズはお値段も手頃なのでまとめ買いしたいですね!


ジョンマスターも20ドルちょっとで購入できるのが嬉しいですね!


また、子連れにオススメなのはキャラクターもののキッズ向けシャンプーやボディソープ。特に泡風呂用ソープはお土産にも!

ベビーコスメもズラリ


日本ではあまり見かけないベビーコスメもズラリ。Avvenoは海外では定番の低刺激ベビーコスメブランド。

少量パックも揃うおむつ


アメリカの定番おむつといえばHUGGUIES(バギーズ)。ディズニー柄の少量パックも低価格で売っているのが嬉しいですね。割高ですが、プール用おむつも。

バラマキ土産や飛行機対策のキャラ物おもちゃ


ママ友へのバラマキ土産にぴったりなキャラクターものの歯ブラシや、ばんそうこう、おもちゃ付きお菓子。プチプライスなものも多いので、とりあえずのまとめ買いにオススメ!

ベビトリップでは行き先、目的別に赤ちゃん連れ海外旅行情報を無料で公開中です。渡航先情報のほかにも、子連れ旅行荷物や、ママトラベラーが伝授する旅行スキルまで情報満載です!
公式インスタグラムではリアルタイムの赤ちゃん連れ海外旅行情報を発信していますので、ぜひ #ベビトリップ で検索してくださいね。

Comments

comments

関連記事

  1. グアム方面子連れフライト:ユナイテッド航空を利用して幼児連れフライトを体験!

  2. 【世界の空港☆子連れ海外旅行情報】グアム国際空港

  3. 赤ちゃん連れ海外旅行。グアムでおトクにオムツを購入する方法。

  4. グアム・赤ちゃん連れ&子連れ海外旅行エリアピックアップ!

  5. 子連れフライト、オススメおもちゃTOP5

  6. 使って便利!JAL スマイルサポートカウンター