イートインスペースが充実!台北のコンビニ事情。

赤ちゃん連れ海外旅行中に助かるのが「ちょっと座って休憩できる場所」。土地勘の無い旅先では、休憩場所を求めて右往左往したことのあるママトラベラーも多いかと思います。そんな時に助かるのが、コンビニエンスストアのイートインスペース。
tpe-36
子連れ海外旅行先として人気の台北のコンビニエンスストアはイートインスペースがとっても充実しているんです!
 
 

コンビニなのに量り売り!
ホクホク美味しい焼き芋は試す価値アリ

ちょっと小腹がすいた時や、軽食にぴったりなのが焼き芋。こちらはファミリーマートの店内で量り売りをしている焼き芋です。日本の焼き芋と一緒でお芋の美味しさを感じられる一品です。


 
 

おでんやお粥も

日本式のおでんや、中華粥などのお弁当も充実している台湾のコンビニ。日本でもお馴染みに肉マンなども置いてあるのが嬉しいですね。


 
 

子連れで食事@台北 みんなの質問を見る

Web Services by Yahoo! JAPAN

Comments

comments

関連記事

  1. 看護婦さんがいる授乳室!?新光三越(南西店)@台北

  2. オリジナルのアイスクリームが作れる!ニューカレドニア・ヌメア市街の観光のお供に。

  3. 持参するものと現地で調達できるもの。離乳食・幼児食みんなどうしてる?

  4. ママトラベラーオススメ!幼児連れビーチリゾート向け必須アイテム5選!(0~2歳児編)

  5. 意外と多い!? 1歳未満児の海外デビュー。みんな、何歳で海外旅行デビューしている?

  6. 屋内プレイグラウンドで遊ぶことができる!水族館すぐ近くのQuick@ニューカレドニア