赤ちゃん連れ海外旅行にはこの一冊!子連れハワイのバイブル!オススメ☆ガイドブック

情報量の多さはさすが!
子連れハワイが決まったらとりあえずゲット

img111
旅行好きのママトラベラーの皆さんの中には「旅行と言えば地球の歩き方!」という方も多いのではないのでしょうか。

かくいう編集長も地球の歩き方のファンの一人。充実した情報量や、長距離フライトの中で読んでも退屈しない記事がお気に入りポイントです。

そんな地球の歩き方のリゾートシリーズR05 地球の歩き方 リゾート こどもと行くハワイ 2014 (地球の歩き方リゾート)は初めて子連れでハワイに行くママのバイブルとも呼べる一冊。

赤ちゃん〜小学生くらいまでの子連れハワイ旅行について、「これでもか」というくらいの情報が載っています。

旅行情報だけでなく、子連れ旅行のマナーや、ベビーシッターの利用の仕方などについてもきちんと書かれており、まさに子連れハワイのバイブルと呼べる一冊。

ショッピング、レストランやホテルは全て子連れ目線で紹介されているのがすごい!

年齢別モデルスケジュールや荷物など、子連れ旅行のイロハが網羅されているので、事前リサーチする時間がない忙しいママにも便利

通常の「地球の歩き方」よりも、読者の体験談やアドバイス投稿ページが多いのが特徴。

トイレマップや水深、木陰の有無がついたビーチ紹介マップは幼児連れに安心

現地の病院情報や英語での症状の説明も載っているのでイザというときに役にたちそう

もうすぐ春休み!ハワイに行く予定のママトラベラーの皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね!

Comments

comments

関連記事

  1. 【ハワイ4島クルーズ】クルーズが子連れ旅にぴったりな8つの理由

  2. バレる?便利?高い?
    海外土産宅配サービスを徹底検証

  3. 今日は部屋食!ハワイのLAWSONを徹底調査!

  4. 旅のお供に! ネットに接続してなくても、保存したウェブページが閲覧できるアプリ

  5. アラモアナSCで子連れショッピング。何かと便利なフードコート。

  6. 幼児連れでハワイに行ってきました!帰国したばかりのママトラベラーのベビトリップ体験談!