辛くない坦々麺が美味!キャセイラウンジ「The Wing」@香港国際空港

香港国際空港に何ヵ所もあるキャセイのラウンジ。 さすが香港だけあってラウンジミールがとってもおいしいのが特徴ですが、ラウンジは少しづつ違いがあるのが特徴です。
hkg_thewing (6)

今回はタンタン麺がたべたい!ということで、ターミナル1の1-4番ゲート付近にあるThe Wingのビジネスラウンジへ!
 
 
出来立てのヌードルバーはラウンジの奥
hkg_thewing (2)
ラウンジは大きく2ブロックに分かれており、手前側にはライトミールが、通路を隔てて奥にはヌードルバーエリアがあります。

hkg_thewing (1)このラウンジの目玉・ヌードルバーがオープンするのは朝7時。それまではお粥や広東風やきそばなどを頂くことができます。

hkg_thewing (3)
オーダー式で目の前で作ってくれるヌードルはちょっとした食事にちょうどいいお椀サイズ。チャーシュー饅などの飲茶も蒸したてを頂くことができます。

hkg_thewing (5)
胡麻の風味たっぷりのタンタン麺はこってりしており、とっても美味!辛くないのでとっても食べやすいです。お好みでチリを追加することができます。

hkg_thewing (4)
プリッリのワンタンが美味しい、エビワンタン麺も人気メニューのひとつ。こちらはさっぱりしたお味でした。

最後の最後まで香港料理を楽しむことができる香港国際空港キャセイパシフィックのラウンジ。ビジネスクラス利用の場合や、ワンワールドのエリートステイタスをお持ちのトラベラーはぜひ試してみてくださいね!ラウンジの詳細はキャセイパシフィック航空の公式サイトをご参照ください。
 
 
また、香港国際空港の赤ちゃん連れ&子連れサービスについては、ぜひこちらをチェックしてみてください!
【世界の空港☆子連れ海外旅行情報】香港国際空港
 
 

赤ちゃん&子連れ海外旅行@香港国際空港みんなの質問

Web Services by Yahoo! JAPAN

Comments

comments

関連記事

  1. 子連れフライト情報:隠れた人気エアラインキャセイパシフィック航空

  2. 香港方面 子連れフライト:安心の日系エアライン!JAL・日本航空

  3. コンパクトな香港ディズニーランドは子連れにオススメ!香港ディズニーランドをママ目線でレポート! Vol.2

  4. コンパクトな香港ディズニーランドは子連れにオススメ!香港ディズニーランドをママ目線でレポート! Vol.3

  5. コンパクトな香港ディズニーは子連れパラダイス!〈2歳児編〉

  6. 赤ちゃん連れ香港旅行。在住ママ目線でまるごとナビ!