話題のカキ氷「ICE MONSTER」もある微風松高@台北

Breeze SONG GAO
微風松高

110台北市信義區松高路16號

 
受付カウンターもある授乳室
ポップなショップが多い微風松高店は、授乳室もとってもポップ!壁がピンク色に塗られた授乳室内には受付カウンターもありとっても安心。個室タイプの授乳室の中にはオシャレ雑誌が置いてあるなど、ママのニーズを取り込んだ、とても居心地のいい空間となっています。


 
 
台湾に来たならば試したい!
話題のカキ氷・ICE MONSTER!!

tpe-67

台湾に数多くあるカキ氷屋さんですが、地元のOLにオススメいただいたのが、ICE MONSTERのカキ氷。微風松高店の一階に入っており、店内はとってもオシャレな雰囲気。
tpe-66

お店一番人気というマンゴーカキ氷は、マンゴーの果肉がぎっしりとつまったベースの上に、フワッフワのカキ氷がてんこ盛りにのっています。見た目のボリュームとは裏腹にすっきりいただけるのも魅力ですね。店内も広いのでベビーカーでもOKのようです
 
 

Comments

comments

関連記事

  1. オリジナルのアイスクリームが作れる!ニューカレドニア・ヌメア市街の観光のお供に。

  2. プレイグラウンドや親子カフェが充実!新光三越台北信義新天地(A8)

  3. イートインスペースが充実!台北のコンビニ事情。

  4. コンド派にも!バラマキ土産も豊富!ニューカレドニアの子連れスーパー事情2。(ヌメア・Casino)

  5. まるで水族館気分!一度は体験したい水上レストラン!@ニューカレドニア

  6. ベビー向けのサービスも極上! カペラ・シンガポール